スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢お疲れさまでした。

どもー、去年は一般参加だったのにまさか一年後にサークル参加になるなんて胸が熱くなるな……そんなシルバです。

紅楼夢お疲れさまでした!
気兼ねしてた天候にも恵まれて(というか恵まれ過ぎて暑かったんですが)割と普通に楽しみました。


サガノベスペースにもサークルでの知り合いや個々人の知り合いなど色んな方が来て下さったようで。
SPの時に感じましたが、やっぱり気に入ったり気になったりでCD買っていってくれる人を目の前で見れるのは嬉しいもんです。

「一枚ください」

「ありがとうございます!」

どの方に対しても基本的にこんなやりとりだけで終わってしまうのですが、なにも考えてないとか言うとそんな事は無く、一人ひとりの方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ホント、わざわざ足を運んで下さった方々ありがとうございました。

多分今私、計り知れないくらい良い事言ってる!



まあ冗談はさて置きまして、スペースまで来て下さった方は気付いたと思いますが今回試聴忘れました。
シュンさんが全力で忘れました……!!!

SPの時はiPad使ってたので今回も使う予定だったんですが、充電したまま置いてきた!って!
しつこくネチネチとメンバーで何度も攻撃してあげましたが、流石に可哀想になってきたので他の方は突っ込むのやめてあげて下さいね。
私たちはイベントの度に『紅楼夢の時みたいに忘れないでね!』って言い続けますが。


そんなわけで弱小音屋なのに試聴が用意出来ないという危機的状況に陥ってしまいましたが、結果的にいうと割と売れました。
もちろん在庫は抱えていますが、今後のイベントで持っていく事を考えると丁度良い枚数と言えなくもない。
今後イベント参加した時も持っていきますので、買えてないけど欲しいという方はいつかイベントで遭遇したときに是非買ってあげてください。



こんなに言うんだからさぞかしシルバさんは売り子で頑張ったんだろうと思って貰えたらこれ幸いなんですが、残念ながら私は開始で買い物行くわ、終わったら挨拶回りして戻ってきたら軽く売り子したと思ったらまた挨拶行くわでスペースには神出鬼没でした。
会いに来て下さった方とも行き違いましたし(後で会いましたけど)。

売り子はロウさん、すめさん、じっくさんが超頑張ったはずです!シュンさんは私と挨拶回りしてたんだ!


それと今回サガノベ勢はスーツが三人もいるという異常事態でした。
スーツ二人で売り子とかどこの営業ですかと言わんばかりでした。
その中に私も含まれてますが、挨拶行く先々で『なんでスーツなんですか』と。…多分印象付けには大成功です。


挨拶回らせていただいたとこは何処も素晴らしいとこです。
こんな出来たばっかりのとこで申し訳ない!って気持ちでいっぱいです!
でも同じフィールドにいるのが嬉しい!やっぱり楽しいな!

そんな紅楼夢でした。
サークル列挙でもいいんですが、今回私が個人で回ったところも多くてですね。
自分のmixiとかなら割と細かく書いてるので、気になる方はそっち行ってねって事で。


最後に改めて参加者の方々お疲れさまでした!


次に参加予定は一応冬コミになってます。今月末発表です。
その後は例大祭予定。
いずれにせよ、新譜は持っていきます。必ず。

前回の記事通り、新しくメンバーも増え表現の幅の広がったサガノベにご期待下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サガノベ

Author:サガノベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。