スポンサーサイト


冬コミお疲れ様でした

冬コミお疲れ様でした!
三が日も過ぎて一段落という感じですが、イベントが終わると次のイベントを意識して結局ドタバタとしてきます。

今回の冬コミは暁さんのスペース委託などお互いに初めての事もあったり、現場ならではの忘れがちな盲点とかがあったりとある種面白いイベントとなりました。
当然ですが暁さんの新譜を求めて足を運んで下さる方が多くいらっしゃる中で、暁さん経由で知って下さったのかどうかは別としてサガノベのアルバムも買って行ってくださる方もいて嬉しい限りでした。
しかしやっぱり新譜が無いとこう、締まりがないと言いますかイベントとしての個人的な心構えとして盛り上がりに欠けてしまうので次回参加イベントでは新譜を出せるようにしたいと思います!

それとギリギリの告知記事で書いていたのですが全アルバム持ち込みは物理的に難しかったようで当日は最新譜3作のみの持ち込みとなっておりました。申し訳ありません。
普通に周知不足でした。

もう少し余裕を持ってサークル運用するのを今年の目標としたいところですが、去年も一昨年も同じような事を言っていたような気がしますね…。
私自身もプライベートワークとして映像を進めたり、個人サークルとして本も出していきたいところなので昨年以上に忙しい年となりそうですが、その分発展のある年としたいところです。

本年度も改めてSaga Novelを宜しくお願い致します。



追伸
余談となってしまいますが、先日年明け早々有難い事に「Scatter STAR」がJOYSOUND配信決定致しました。
続々と配信が決定していき驚くばかりとなっております。
応援して下さった方々、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サガノベ

Author:サガノベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
