

冬コミ

随分と更新を放置していたような気がします…。
やはりブログを兼用しつつ一括管理が行えるWordPress辺りに早く乗り換えた方が良さそうな気がします。
もし乗り換えたらお知らせしますね。

それはさておきまして、冬コミですが無事にサガノベは当選致しました。

12月30日(月) 東ホール プ-18a

となっております。

新譜は出ませんがもちろん旧譜は持って行きます。
順当にいけば次のアルバムは『アレ』になりますので現在進行形で色々と案を練っております。お楽しみに。

さて、新譜は出ませんが今回いつもと違う事が一つありまして、別サークル様の委託を行っております。
今回、以前より色々とご縁があって知り合った暁Recordsさんのアルバムもサガノベスペースで頒布致します。
比較的新鋭のサークルさんですが、格好良いロックであったりしっとりした穏やかな曲など幅広く質の高い楽曲とStackさんを始めとした素敵なボーカル陣が特徴かと思います。
サガノベと同様にニコ童祭にも曲を出したり精力的に活動していらっしゃるので聴いた事がある方もいらっしゃるかも知れません。



私自身も推しているサークルでこっそりアルバム買いに行ったりして結局全部持っていたりします。
最新譜「NO SIGNAL」収録のカゲロウは東方アレンジでは比較的珍しい雰囲気の曲ですが癖になるオススメの一曲です。

そんな素敵なサークルさんですが冬コミもしっかり新譜が出ると伺っているので、サガノベスペースに遊びにいくついでに是非手に取って聴いてみてくださいな。

今年最後も宜しくお願い致します!


又、別情報として同日はすぐ斜め前のスペースである東ホール フ-44bにてうちの蒼原 響が個人で出展してますのでそちらも宜しくお願いします!

あと更についでにですが翌日31日(火)では西ホール さ-38bにて私Silveも個人で出展しておりますので、宜しければ是非。また本が出ます。間に合えば。
(当日サガノベスペースにもいますが…)


更に更にお知らせとなりますが、先日「remembrance」がJOYSOUND入り決定致しました!
これも全然新譜が出ないものの根気強く応援して下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!

色々とまとめてで申し訳ないですが、改めて宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サガノベ

Author:サガノベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
