スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
気が付けばもうすぐ一月も終わってしまうので若干驚いております。

合わせて昨年末は冬コミお疲れ様でした!
いつか誕生日席とかスペースもらえたら良いねーとか言っていたら今回でいただいてしまい大変喜んでおりました。
新譜の花鳥風月も多くの方に手にとっていただき、嬉しい限りです…!
スペースではA0サイズのジャケメディが佇んで随分と良い目印になっていました。
生憎描いていただいたサツキさんにはお見せ出来なかったのですが、随分としっかりとした佇まいでした。
改めて関わっていただいた多くの方に感謝感謝です…!


今年度も色々と計画しております。
ナンバリングを考えてもらったらアレとアレかなくらいには想像可能だと思いますので、楽しみにしていただければ幸いです。

今年もサガノベを宜しくお願い致します…!!



さて、話は変わりまして新年早々お知らせが二つほどあります。

一つ目。
こちら結構急なお話だったので随分告知が遅くなってしまいました。
明後日です。

遊音ファンタジウム2という「東方Project音楽作品オンリー」のイベントに出展させていただきます。
当日はコスプレイベントやDJイベントなどでなかなか盛り上がるとのお話です。
本当に急なお話でしたが、もし行かれる方いらっしゃいましたら是非サガノベスペースへ!

当日は萃夢想オンリー「萃宴夜行」、冬コミ新譜花映塚オンリー「花鳥風月」を持っていくそうです。
スペースにはシュンさんがいるとかいないとか。

スペース番号は遊音19だそうです。
宜しくお願い致します!



二つ目。
なんとサガノベの楽曲から「Scatter STAR」と「TRUTH」がJOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票開始致しました!

リアルタイムリクエスト - Saga Novel

ザックリ説明すると毎月JOYSOUNDではこのリクエスト投票を行っています。
そして、月末時上位200位以内に入っていた楽曲が晴れて配信決定となりJOYSOUNDで歌えるようになります。

つまるところ、頑張ればサガノベの曲がカラオケで歌えるようになります!

そもそもこれは誰かが歌いたいんですけどーってリクエストしていただかないと投票開始すら出来ないので、きっとどなたかがオファー出してくれたようです。
サークル面々驚いておりましたが、同時に喜んでおりましたー。
本当にありがとうございます…!

まだまだ配信決定までの道程は遠いですが、スタートラインに立てたと思うとわくわくします。
今後とも宜しくお願いします。私も歌ってみたいです…!



以上二つとても良い連絡が出来ました。

また何かしら動きあればご連絡致します!ではでは!



シルバ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サガノベ

Author:サガノベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
