

お知らせでもしましょう。

例大祭も迫ってきましたね。なかなか我々も追い込みに入っております。

今週~GWが本当に追い込みになりそうです。
最終工程担当のシュンさんはなかなか修羅場に入ってるような気がしますね……。

私は私でなかなか色々やる事が増えてきまして、それが5月入ったら一気に来る予感がします。
踏ん張りどころでしょうか。

でもそれだけ力入れたアルバムに仕上がってきてますので是非期待してお待ちいただければ!凄いよ!

ちなみに1日くらいに新譜から一曲公開予定です。お楽しみに。



この辺からはまたお知らせです。

お友達のごっちさんからこんなのが!ってお知らせいただいたのです。
2.jpg
http://twitpic.com/9eaml0

日本橋メロンブックスの名盤コーナーに設置されてたそうです!
お知らせ訊いて凄くテンション上がってしまいました。
ちなみに丁度その時私もメロンにいたんですが、華麗にスルーしてしまったようです。残念。

こう言うのあるとやっぱり嬉しいですね。
もしまた見掛けたよ!って人いましたら、ツイッターから投げ込んでみてください。喜んで反応します。



更に更に。
サガノベ動物園のペンギンさんがまたライブに参加するそうです。

ニコハチLive
http://nc8live.blog.fc2.com/
日時:5月26日(土)
Open / 18:30
Start / 19:00
会場:八王子club MONSTER

まさかの例大祭前日でありますが、宜しければ是非是非!


まだまだ。
こちらは結構急と言うか明後日なのですがお友達のはるうらさんがライブに出演するそうです。

江古田Club Dorothy ブッキングライブ
http://ameblo.jp/tkry-hlur/entry-11232076940.html
【日時】4月30日(月・祝)18:00オープン・18:30スタート
【会場】江古田Club Dorothy(http://clubdorothy.com/
                   http://dorothy.cc/mobile/ )
【料金】1300円(ドリンク代別途)

それでどうしたのかと言いますと少し話を進めまして例大祭。
そのはるうらさんの新譜に曲の方提供させていただいております。うどんさんがやってくれたよ。
それが30日のライブで先立って公開されちゃうかも!って事らしいですよ。
サポートメンバーとかで入るとかそういうわけではないのですが、宜しければ是非是非。



そんなわけで諸々お知らせでした。
次は新曲のお知らせになるはずです。宜しくお願いします!


シルバ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サガノベ

Author:サガノベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
