スポンサーサイト


例大祭受かりました!

凄くご無沙汰でした。
例大祭の発表が来るまで何もそれらしい事書けないよねって事になってしまって、やっとの報告です。


2012年5月27日(日) 博麗神社例大祭
Saga Novel う-11a


になりましたー!

書類不備無ければ全当選とは聞いてましたが、もしもを考えると…だったのでこれで一安心です。
近くにお友達たくさんで嬉しい限りです。

今回は萃夢想オンリーアルバム頒布します!
サクカでもう言っちゃってるので引けないです。
Saga Novel/例大祭 う-11a/サークルカット by サツキ

今回のサークルカットは前回PVでお世話になったサツキさんにお願いしました!
ジャケットイラストもサツキさんの美麗なイラストになる予定で、私たちも結構楽しみにしてたりします。

曲の方もみんな頑張って制作中です。
今回はとても豪華なものに仕上がりますので、楽しみにしていてください!


ではでは、続報ありましたらまた報告したいと思います!
(曲もその内発表しちゃうかも知れない)



シルバ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サガノベ

Author:サガノベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
