スポンサーサイト


お知らせと今後について

さてさて、続けてこのような報告はあまり見てて気持ち良くない気もするのですがそんな暗い顔せずに読んで下さいませ。

単刀直入に申しますと、前回の記事にてすめが脱退した事をご報告しましたが、それに併せて今回ロウ。も脱退の運びとなりました。
理由としては実生活とサークルのスケジュールの擦り合わせが難しく、先日の一件もあり丁度アルバムも頒布を終えたところですのでキリ良くですね。
デザインや作詞の視聴覚部分に加えて、サークル運営についても尽力して貰っており、初期メンバーとしてサークルを支えてくれていました。
正直なところすめ、ロウ。と運営指針としては随分お世話になっていたので今後のサガノベの活動として若干の不安要素が残ってしまいますが、お互い今後の活動に期待したいと思います。

と言うのも、サガノベから脱退し内部からの参加は無くなりますが今後は個人として色々と活動を続けていくそうなので、またサガノベで名前を見掛ける機会は間違いなくあると思います。
ですので、前記事から言葉を持ってきますとそれぞれが別個に歩くだけですので、後押ししていただければと思います。


それでまあ、無事に紅楼夢も終わりまして今しがた臭わせましたがそろそろ次のアルバムに動き始めようかと思います。
ナンバリングとして当然次作は『東方萃夢想』押しでいきます!
主に私が萃夢想曲大好きなので勝手に楽しみにしています。
色々と案を練って早めに仕上げていきたいですね。
(どうせ〆切ギリギリになると思うので)

又、サガノベは冬コミは参加致しません。
恐らく順当に進めば次回参加は来年5月末に控えている例大祭となるかと思います。
それまでどうか、のんびりとお待ち下さい。

サークル・メンバー情報でまた何かありましたら逐一報告あるかと思いますので、宜しくお願い致します。


シルバ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サガノベ

Author:サガノベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
