

明日は紅楼夢ですよ

紅楼夢ですよー



気が付いたら明日になってました、紅楼夢。

そんなわけで確認の前にいくつかお詫びと訂正を。

--------------------------------------------------------------------------------------

一つ目。
後述します、サガノベ新譜「永遠深月」特設ページにも記載していますが、ジャケット及び歌詞カードにミスがあります。

・tr.1にて原曲名の記載が『永夜抄~Eastan Night』となっています。
→正しくは『永夜抄~Eastern Night.』です。

・tr.8にて原曲名が未記載となっております。
→実際は『Eternal Dream~幽玄の槭樹』です。


訂正用紙等挟む予定もありませんので、申し訳ないですがこの場を借りて報告させていただきます。


二つ目。
サガノベ代表のシュンも所属しています、CHAOS MIXERの新譜「東方夢小町」に誤りがあるそうです。

・tr.1にてアーティストメンバーが『シュン with Lyude』となっています。
→正しくは『じっく with Lyude』です。



併せて報告させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

それでは改めてもう一度頒布物の確認を…!

永遠深月特設ページ

これですこれ。宜しくお願いします。
旧譜二作も持っていくはずなので、この機会に是非ー。

当日スペースにはシュン、シルバ、すめ、ロウ。、うどんタイマーPがいるかと思います。
常に誰か二人はいると思いますので、それぞれ御用の方もそうでない方も遊びにきてくださいー!

私は名札下げてスーツでうろちょろしてると思います!す!


昨日が土砂降りで少し天候を心配していましたが、問題無さそうで何よりです。
当日はお互いマナーを守って楽しみましょう。
E-09b Saga Novelにてお待ちしております!


シルバ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サガノベ

Author:サガノベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
