

お待たせしました!夏コミです!

完全に更新サボってましたが生きてます。
ツイッターではちゃんと告知してたんですけどね……。
サイトも度々の更新でなかなか古くなってきたので、何かの機会にWordPressでも導入出来るようにして更新し易くしたいものです。

それはさておいて、更新していない間に色々ありましたのでお話など。


一つ目
ホントに延びまくった帰想メランコリアのPVを公開しました!


二つ目
皆さんの応援の甲斐もあり、TRUTHに続いて廻り星もJOYSOUND配信決定致しました!
作詞もやっていたのでなかなか思い出深い曲なのですが、ついに配信決定という事で感慨深いです。
楽しみです!

三つ目
夏コミ受かってます!全く告知してませんでしたが!

2013年8月12日(月) コミックマーケット84
3日目 東ホール T-30a Saga Novel


です!

宜しくお願い致します!

四つ目
↑のアルバム情報公開しました!
文花帖オンリーアルバム「文想夜曲」
PVやらクロスフェードなども公開してます!


こんな感じの告知です!
色々と告知が滞ってしまって申し訳ないです…!

直近ですとやっぱり夏コミかなと思います。
今回も誕生日席を有難い事にいただきまして、毎度の如く大きなポスターが待ち構えてくれるはずです…!

スペースではシュン、うどん、ペンギン、ろん(蒼原響)がいるかと思います。
椎名君はいなければT-48aのClearLeMelのスペースかと思います。

当の私はそもそも東ホールにおらず西ホールのす-40bの個人スペース「ギンイロオオカミ」にて映像本頒布しております。
こっちは当然シルバのみですが、お昼過ぎくらいからゲストで歌ってもらっているエコさんが売り子で来る予定ですので、何かあればこちらへも遊びに来ていただければと思います。


早足になりましたが宜しくお願い致します!
プロフィール

サガノベ

Author:サガノベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
