スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ出ます!

遅い!


11月入ってすぐに当落発表され、書こう書こうと思っていたら既に下旬になってしまいました…。

タイトルの通りなのですが、無事に冬コミ受かりましてサガノベ出れそうです!

C83 2日目
東地区 ケ-07a 「Saga Novel」


しかもなんと今回は光栄なことに初の誕生日席のようで驚いております。
開けてみると周りは知り合いばっかりだったりするのですが、それはそれこれはこれという事で気を引き締めて臨みたいと思います…!

制作の方も現在進行形で進んでおり、残す工数もあと僅かとなってきました。
予告通り、夏コミで出した花鳥風月e.p.収録曲を含む花映塚アルバムとなっておりますので、
楽しみにしていただければ幸いです…!

それに併せまして二点ほどご連絡です。
一点目。
ボーカルのshellですが、今回の制作から環境の変化や学業の都合により活動を休止しております。
本人も非常に悔しがっておりましたが、物事には優先事項というものがありますのでゆっくり専念してもらおうと思います。
別に追い出すわけでもありませんので、その内こっそり参加してたりするかも知れません…!
完全にアナウンスが遅れてしまっていたのですが、同じくボーカルのじょ、アレンジャーのじっくに関しても学業や環境の都合で上手く参加出来ないという事で休止とさせていただいてます。

紅魔歌月から考えると今回のアルバムまでフルで参加してるのが私とシュンさんだけになってしまうので寂しい気もするのですが、黒幕として暗躍していこうと思います…。


続いて二点目。
実質入れ替わりという形になるのですが、今回から制作メンバーにアレンジャーの椎名(シイナフユキ)君が増えました!
ゲストという形ではなく、新しい作風とサガノベの色を混合出来たらと思い、アルバム制作段階から既に入っていただいております。

歌唱・編曲・演奏とサガノベの核と成りつつあるうどんさんとはまた違ったアプローチの曲を作り上げてくれるので、私たち自身もなかなか新鮮味のある面白い制作を進めていっております。
椎名君のアレンジとサガノベを掛け合わせたまた新しいサガノベを冬コミでお披露目出来るようにしますので、どうかお待ちください…!



最後にお知らせを。
いつも頒布前には(と言っても永遠深月からですが)2曲ほど公開してから当日を迎えていたのですが、今回はスケジュールの関係上冬コミ前は1曲、冬コミ後くらいにまた1曲PV付きで公開しようかと思います…!

予定では12月16日公開を予定していますので、のんびりお待ちください…!

また公開頃には入稿も済んでいるかと思いますのでまた違った報告が出来るかと思います。
宜しくお願いします!



シルバ
スポンサーサイト
プロフィール

サガノベ

Author:サガノベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。