

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
随分書いてなかったような気もしますが折角年も明けましたので。

昨年は妖奏幻夜、永遠深月の頒布もありなかなか面白い年になったんじゃないかと思います。
私個人の思いとしましてはメロンブックスの方で特設ページも組んでいただきましたし、念願かなって東方アレンジPVの制作も出来ました。
そもそもCDが置いてあるのを実際に見た時のなんとも言い難い感じが味わえて良い年でした。



東方PVと言えば終わってしまいましたが、冬コミの時にPV二作程制作致しました。

一作はAmateras Recordsさんのところの新譜『Helius Aggregation』から一曲。
もう一作は東方関係ではありませんがPrimaryさんのところの新譜『sweet's holiday』から一曲作らせていただいてます。

自分で作っていてなんですが、凄く対象的な雰囲気の作品に仕上がりましたので、宜しければご覧下さい。
これを機に個人用のサイトも作りまして、私個人の映像制作全般はこちらでちょくちょく更新されるかと思います。


それとこちらは少し先になりますが、ペンギンさんがLIVEに演者として出演するそうです。
VOCA-LIVE 1.5

タイトルの通り、こちらはVOCALOID曲オンリーのイベントになりますが、こちらも興味のある方は是非。


そんなこんなで個々人も色々と活動しておりますが、サガノベの方もしっかりと動いております。
現在のところあまり公に出来るようなネタはありませんが、こそこそっと新譜制作進行しております。
次回の参加は5月末の例大祭を予定しております。
なかなか良い物になってきています。是非ご期待ください!

あとはそうですね、前述の自サイト設計時に元々未熟だったHTMLやらCSSの知識が数ミリ発展したのでサガノベサイト新しくしたいです…。
もう少しパッと見栄えの良いものになるようにします、ハイ…。


まだまだやる事はたくさん残っていますが、何はともあれ今年も宜しくお願い致します!


シルバ
プロフィール

サガノベ

Author:サガノベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
