

明日は例大祭SP2ですよ

気が付いたらあっという間に来ちゃったという感じですね。
実際のところ新譜は無いので落とすの決まってからは平和でしたけどね。
じわじわ進んでますので、新譜は変わらず紅楼夢です。すいません!

SP2の方ですが旧譜の『紅魔歌月』『妖奏幻夜』持っていきます。
多分うどん、シュン、ペンギン辺りいると思いますので遊びに行ってあげてください。


当日お隣ではボーカロイドの即売会ボカフェスもやってて、いつもと違った混雑が予想されますがその辺注意して楽しんで下さい!
私は行けないです!しにたい!


シルバ
プロフィール

サガノベ

Author:サガノベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
