

ニコ童祭に参加しました

相変わらずのご無沙汰振りですが、どうにかなってます。
そういえば例大祭の報告するって言っておきながら全くしてませんでしたね…。
多分こっちも相変わらずだったと思います。
過去は振り返らない。


それはさておきまして、随分前ですがHPの方にフィードが追加されました。
更新情報とかが取得できるRSSだとかAtomとかそういうのです。
ネットやってる期間は割と長い私ですがRSSとかは全く使ってませんでした。Atomとか存在すら危うかったです。
その私が丁度追加した頃から使い始めていてこれは便利だなーとか思い始めた結果、折角なので追加しちゃおうという算段に。

別段Web系について勉強してきたわけじゃないので、グーグル先生と一緒に勉強してみたところ案外楽に導入出来るという事で今に至りました。
このブログ同様、更新情報は吐き出すようにしてますので宜しければ購読お願い致します。



そして本題です。
先ほどHP更新したので前述のフィード購読してくれてる方は周知かと思いますが新曲公開致しました。
夏をすっ飛ばしてSP2、紅楼夢で頒布予定のCDから一曲『Scatter STAR』です。

Scatter STAR特設ページ

Vo/Ar/Gu/Baと幅広く活躍して貰ったうどんタイマーPに加え、作詞がロウ。さん、そしてドラムに新メンバーのペンギンさんの渾身の一曲になります。
なんとなくキラキラしてませんかね。マスタースパークな感じに。

又、今回は初めて楽曲を投稿したという事でオフボーカルトラックも公開しました。
一緒に『第3回東方ニコ童祭』のクレジットオフムービーも入っておりますので、もし歌ってみたなどしていただく際はご利用下さい。
(オフボーカルzipは特設ページの下段部分にリンク貼ってあります。)


こんな感じに現在進行形で楽曲作っております。
当落もまだ分かりませんが、新譜楽しみにしておいて下さいなー
ではでは。


シルバ
プロフィール

サガノベ

Author:サガノベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
