

途中経過

シルバです。いつも通りです。

今年もあと40日くらいですが皆様如何お過ごしでしょうか。
私自身は特筆する程でも無いですが個人的に重要な事があったり、ちょっと前に日本全域へ黄砂が降り注いで本格的に自分の鼻が大丈夫か心配になってきました。
スギ花粉とヒノキ花粉の花粉症なので、年に二回くらい花粉症来るんですよ。
鼻の粘膜が弱くなって困ります。鼻血とか余裕で出ます。

というか今日鼻血出て手が血まみれになりましたし。

相変わらずです。


そんなこんなですが、制作割と順調に進んでます。
が、隠す必要も無いので先にここで告知を。

冬コミではデモの手焼きCD頒布にします。
恐らくちゃんとしたアルバムは次回に持ち越しになります。


細かいお話する場でも無いのでそこはある程度割愛しますが、簡潔に言うとクオリティアップを図る為ですね。
メンバーも増えて仕事の分担はし易くなりましたがその分力を入れたものを作りたいというのもありますし、やっぱり経験知不足なのでノウハウと呼ばれるものが欠けています。

というわけで相乗効果で時間かかりそうです。
その代わりに完成の暁には期待に添えるもの持っていきますので、もう少しお待ち下さい。


ただまあ、『デモCD持っていきます。はい終わりー』ってわけでもなく。
多分他にもちょっと色々やると思いますので、それもまた待っていただければ。じゃないと私の仕事ありませんしね…。


追々お話すると思いますよ。少なくとも一ヶ月以内には。
来月末はもう冬コミとか考えると胸が熱くなるな…。



最後にこれは個人的にですが。
HPこまめに覗いてくれてる方がいればそれでいいんですが、今回みたくブログのみ更新した時はHP上は更新したか分からない(分かる様にすべきかすら…)ので

『サガノベブログの更新が気になる!』

『サガノベ今どうなってんの!?』

『シルバさん結婚して!』

ってお暇な方は私のツイッターフォローしてあげて下さい。

Twitter@シルバ


書く時は前振りしたり、報告したりするので是非是非。
他のメンバーのをここで広報するわけにもいかないので、気になる方はHPのメンバーページへどうぞどうぞ。

そんなわけで今回は途中報告でした。ではでは。
プロフィール

サガノベ

Author:サガノベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
