

改めてお知らせ

うおおお、blog設置したものの誰も更新しねえ。
いやまあ、まだHPの方に不足がありまして万全じゃないというのもあるのですが。

そんなわけで細かいお知らせも兼ねて、リーダー差し置いてWebとかその辺やってるシルバが一番乗りです。


一つ目。

TOPのお知らせ通りですが博麗神社例大祭SP出ます!

日時:2010年2010年9月19日(日)
会場:東京ピッグサイト 東4・5・6ホール

サークルスペースはまだ未定ですので、またこっちとHPでお知らせするかと思います。
関東住まいといえばじょさんしかいないサガノベですが、遠征出来る組はしようかなと。
私も一応その予定。前日はもしかしたら東京ゲームショウ行ってるかも知れないです(・∀・)



二つ目。

こちらもTOP通り第六回東方紅楼夢出ます!

日時:2010年10月11日(月・祝)
会場:インテックス大阪

リアルタイムに言ったらさっき公式サイトで発表されたらしいんですが、23日のHP更新時点で記載しちゃってて大丈夫なんですか。
そもそもシュンさんそれ何処情報なんですか…!

私は地元っ子なのでこちらは嬉しい限りです(懐的な意味で



特にHPと大差ないけどこんなもんで。

時期が近付いたら多分クロスフェードとか特設HPとか出来るんじゃないですか!
むしろそれが私の仕事だったりするのですが。

あわよくばしっかりPVも作ってみたいですよね。



また何かあれば更新しますす!

【追記】
さっき確認したら先週の時点で当確が分かったわけじゃなかったらしいです。
完全に私の勘違いですよ!
落ちてたら危なかったあああああああ
プロフィール

サガノベ

Author:サガノベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
