

特設出来ました。前日に。

もうゴールしてもいいよね・・・。

今朝までバスで揺られてた私ですが、今現在3時間ほどかかって特設ページを作り終えました。
なんで表示されないのーってずっと悩んでたらアップしないと反映されない仕様だったっていうね。

次の特設はもう少しちゃんと作るよ・・・。


紅魔歌月特設ページ


そんなわけでSPも明日に迫ってきましたし、よろしくお願いします!
私はこれから寝て、TGSでも行こうかな・・・。
プロフィール

サガノベ

Author:サガノベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
